A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ロハスフェスタ行って来ました



     ロハスフェスタ行って来ました^^
     とにかく今回はグリトラ目指して9時半にはちゃんと間に合うように行きましたよ。
     いつもブログで拝見しているグリさんですが、生グリさ~~ん(すみません ><)
     とっても可愛い方でした。 いや~~行って良かった 
     もっと逞しい方を想像していたのに声も全てとっても可愛くて^^


        IMG_0757.jpg



    IMG_0756.jpg


     という事でやっとグリさんだけでなく、実物を見てお買い物もできてホントに良かったです。
     母へのお誕生日プレゼントにバードゲージアレンジを自分用にはコサージュを。
     


         IMG_0760.jpg



     コサージュはバッグに付けたり、お洋服に付けたり楽しみたいと思っています。
     折角来たので、ブラブラして他のお店でも少しお買い物。


             IMG_0762.jpg



   IMG_0761.jpg
   

 
     まだまだ色々素敵な惹かれるお店もたくさんあったので、もう少しゆっくり見て回っても
     良かったのですが、今回は壊れないように大事に抱えて早々と30分ほどで撤収~。
     ドトールでモーニングを食べて一息入れて帰りました。
     結構楽しそうなお店がたくさん出ていたので次回は色々調べておいてからまた行ってみたいと
     思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

           

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

