A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

いつのまに・・・



     今朝も日曜日ですが、5時台に起きて主人を見送ってみるきーにご飯を食べさせ
     ちょっと寒くてこんな時間からやる事もないしと二度寝。
     目が覚めると寂しがり屋のみるきーさんがいつのまにか横で爆睡中~~w

   IMG_0764.jpg


     9月も忙しく、10月もハードスケジュールな主人ですが、明日からちょっと3連休^^
     どこかゆっくり温泉にでも行きたいと言うので、草津か箱根あたり?と探して
     近場ですが夕食も朝食もお部屋出しでお部屋にも温泉が付いているお宿をみつけて
     早速予約しました。
     お天気も下り坂なので今回は観光ではなく、のんびり癒し温泉と言う事で運転も疲れない距離の
     湯河原に。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

