A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

露天風呂と・・・



     露天風呂は川を渡って行きます。


   IMG_0773.jpg



   IMG_0776.jpg



   IMG_0772.jpg



           夕食はあわびの踊り食いが付いていました。


        IMG_0779.jpg


       IMG_0780.jpg


       IMG_0789.jpg


         みるきーはとっても迷惑そうにして、近寄ってくると顔を背けます。     


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

野乃母ちゃん says...""
こんにちは!!
みるままさん、そのパピーちゃんもしかして?????
新しく迎えたんですか~\(~o~)/
いや~!!気になる、気になる!!!

温泉、のんびりしてきましたか?
そちらのお宿、私も行ったことあります♪
2013.10.02 11:53 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
野乃ちゃんママさん、こんにちは~
そうなんですよ^^
帰りにたまたま覗いたペットショップに来たばかりのラブの女の子がむこう向きに寝ていて
顔見たくて店員さんに起こしてもらおうと思っただけなのに、店員さんが抱っこさせてくれて
抱いちゃった主人が「あ~~~、抱っこしちゃったらもうダメ・・・・・。」と
連れて帰ってきてしまいましたよ^^

みるきーがビックリしてまだかなりストレス感じているようなので、
主人がパピーちゃん係り、私がみるきーのケア係りで昨夜からてんてこ舞いです。

2013.10.02 12:22 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

