A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

この子なんとかしてよ~~byみるきー



     まだまだ慣れないみるきー。
     でもパピーちゃんはみるきーにくっつきたくて・・・。

     IMG_0797.jpg


     自分のフードよりみるきーのご飯が食べたくてみるきーの食器にもう突進!!
     慌てて抱えあげても、すごいキック力で抵抗する位の暴れん坊です。


   IMG_0798.jpg


     ものすごく元気は良いのですが、下痢しているパピーちゃん。
     1週間後の検診までちょっとあるので今日は少しフードを減らして様子見。
     それでもどうもおかしい時は近くの病院に行くつもりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

野乃母ちゃん says...""
そうでしたか~\(~o~)/
いや~、ビックリしました!!!
運命の出会いですね~♪
うちも先日ペットショップでYラブの男子を抱っこしましたが、
ヤバいですよね…^^;
うちはまだ野乃が全く落ち着かないのでフタリ目は考えられないのと、
マンションなので規約があるんですよね…。
なので、まだ何とか歯止めが効くんですよ(笑)
名前はまだ決まっていないんですか??
みるきーちゃんのこと、ママの方に思っているんですかね?
みるきーちゃん、慣れるまで頑張って!!
2013.10.03 15:06 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
野乃ちゃんママがペットショップのラブのパピーちゃんブログに
UPしてるの見てかわいい~~って思っていましたよ^^

夜中にパピーちゃんがウンチした!!とみるきーが私を起こしに来てくれたり、
みるきーはやられても耐えたりととてもお利口ですが、
まだできるなら一緒に居たくは無いと言う感じです。

私はみるきーが自分から寄って行くようになるまでは
できるだけ間に入ってみるきーを守ってあげようと思っています。
2013.10.03 16:28 | URL | #O1bHQuGU [edit]
みなキュン・ママ says...""
こんばんはー

えらいことになってますやん。
私はペットショップ大好きですが、
コロリといかないように気をつけてます。

母命のテオの反応が怖いですもん。
2013.10.03 19:55 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~
ほんとにえらいことになってます。
とにかくみるきーに遊んでもらいたくてチョッカイ出していくのでしょうが、
ビビリでおとなしいみるきーにとってはイヤなチビ以外の何者でもなさそうです。

ビビリちゃんでなかなかドッグランなどで遊べないみるきーの為に
どこでも一緒に遊べるようにと思って二匹目を考えていたのですが、
予想以上にお転婆娘でみるきーが受け入れてくれるまで当分かかりそうです。

みるきーの為に飼う事にしたと言うのが一番の理由なので、
私は今まで以上にみるきーと遊んだり、可愛がるようにしています。
2013.10.03 20:27 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

