A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテです

     
     パピーちゃんの名前が決まりました。
     みるきーの時と一緒で見た目の色でカフェ・ラッテから採った
     ぱぴーちゃんの名前はラッテです。
     イタリア語でミルク、牛乳と言う意味。またはカフェ・ラッテの略です。

     みるきーの姿が見えない時はおとなしく一人でコロコロ遊び、割と言う事は聞くのですが、
     みるきーの姿が見えるとおそらく一緒に遊びたいのでしょう大興奮状態になって
     チビ猛獣に変身して飛び掛っていくので、みるきーにとっては大迷惑です。

    IMG_0801.jpg


     朝散歩から帰るとサッサとラッテのいない場所に逃げてお昼寝します。
     ラッテが興奮しないように躾けるまでは、みるきーはまだまだラッテを避けそうです。


  IMG_0803.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

梅ママ says...""
わぉ!
コロリといっちゃいましたか、お父さん!!

成長が楽しみですね~♪
ブログにお邪魔するのがますます楽しみになりました(^◇^)
2013.10.04 00:56 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママさん、おはようございます。
もう、主人はメロメロみたいですが、留守の間ちびっ子悪ガキと
オロオロみるきーに挟まれて私はてんてこ舞いしています。
2013.10.04 08:07 | URL | #O1bHQuGU [edit]
けい♪ says...""
みるままさん おはようございます
ご無沙汰しています・・・

わぁ~❤可愛いこが♪

ラッテちゃん・・・天使ちゃんですね
あー でもこのくらいの時って 怪獣みたいなんだよね・笑

成長が楽しみです!ブログも楽しみにさせていただいてます^^
2013.10.04 09:47 | URL | #22hNL7Yc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
けい♪さん、おはようございます。
ブログには毎日お邪魔していますよ~^^

もうね、ホントに怪獣です^^
みるきーが子犬の頃からすごくおとなしいいい子だったので
そりゃ~もう大変でまた子育てやっているようです。
まずは上の子から可愛がってみるきーが寂しがらないように、
そしてラッテにはみるきーが上って事を見せていますが、
わかってくれるかなぁ・・・・w
2013.10.04 10:19 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

