A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝のみるきー&ラッテ


     おはようございます。
     昨日一日フードの量を減らして、回数を3回に分けて様子をみていたら
     今朝はウンチが普通に戻ったラッテです。


   IMG_0817.jpg


     今朝もみるきーのストレスがちょっとでも減るように朝散歩の後もお部屋の中で
     たくさん遊んであげました。


   IMG_0813.jpg


     ラッテは本当に気が強く、みるきーと私が見える場所で遊んでいると
     自分も出せ~~と騒いでいましたが、そのうち諦めたようで静かになったので
     寝ちゃったカナ?と振り返ると・・・・・・ 吹き出して笑ってしまいました^^


       IMG_0807.jpg


     ラッテが来てからみるきーは落ち着かないのでイヤがって自分のベットを避けて
     昼間は別の場所で寝ていたのですが、今日は窓際で寝ていたみるきーがいつのまにか
     自分からベットに移動してお昼寝していました。
     少しずつ慣れてきたかなぁ・・・。


   IMG_0818.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

