A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日は寒い一日になりそうです


     今朝は20度位で一気に寒くなり、トレーナーを着ていてもこのままでは風邪ひきそうだなぁと
     朝から温かいうどんを作ってやっと体の中から暖まった感じでした。
     寒いのが嫌いと言うより、寒さに弱い体のようで気をつけていてもすぐに首が痛くなったり、
     喉や鼻の調子が悪くなるので寒いのは苦手です。

     昨夜は0時過ぎてラッテがウンチで目を覚ましたので、ちょっと疲れさせて
     朝まで熟睡してもらおうと、みるきーを起こしてしまわないように静かに遊ばせました。


     IMG_0825.jpg


     昨日あたりからみるきーがやきもちを妬き始めたようでラッテをゲージに入れた途端に
     次は私よと言う風に次々玩具を運んできて遊んで、遊んでとフンフン言いながら訴えてきます。
     二匹で遊んでくれるようになると楽なのですが、いつになる事やら・・・。


     朝みるきーが私を起こしに来ると同時にラッテも起きてキャンキャン、ワンワン騒いでいる中、
     まずはみるきーの朝ご飯を作って食べさせている間にラッテのご飯の用意。
     食後なので暴れさせない程度にちょっとだけトイレを兼ねてゲージから出して再びハウス~~。
     まだまだ遊びたいと騒ぐのを落ち着かせるとお腹が満たされたので睡魔が襲ってきたようで^^



     IMG_0837.jpg



     IMG_0838.jpg
     
          
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

