A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテの初お出かけはHCでした

     

     今日は午後から急に気温が上がりかなり蒸し暑くなりました。
     ラッテのウンチがまだ柔らかめなので今までの3倍位の勢いでペットシーツが
     なくなるのでHCでどっさり買い込んで来ました。
     今日は日曜日でしたので、HC内のペットショップも大勢の人でしたが、
     みんなラッテはみるきーの赤ちゃんだと思っているようでした。
     

     大型犬はアッと言う間に使えなくなるので買う気は全く無かったのですが、
     さすがに2匹連れて出かけないといけない時や病院に行く時用に使う機会は
     少なくとも、まだ下に降ろすわけにはいかないのでやはりあった方が便利だねと
     キャリーバックも簡単な物を購入。 まぁすぐに使わなくなるでしょうけれどね。


 IMG_0844.jpg


     隙あらばみるきーの耳や脚に噛み付こうとするのでラッテがゲージから出たら
     ゆっくり寝てはいられないみるきーです。   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 10:26 | | # [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん、了解です。
多分私の思っているのと同じ状態ならば、時間がかかるとは思っていますが、
これは焦らない事が一番だと思います。
ラッテがちびっ子のうちに遊んで欲しかったなぁ^^
もしも出かけられるような元気があれば是非うちに遊びに来てくださいネ。
私もなかなか外に出かけられなくなったので^^
2013.10.07 15:23 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

