A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテ一週間めの健康診断



     今日でラッテがうちの子になってちょうど一週間たったので、健康診断に行って来ました。
     実はショップ指定の病院で一週間めの健康診断は無料となっていたのですが、
     主人が初めての病院より最初から信頼できる病院に連れて行きたいと言うので、
     みるきーが前回お世話になった病院に行って来ました。

     元気は良いのですが、まだお腹の調子が余り良くないので1週間分のお薬を出してもらって
     また一週間後に診てもらいに行きます。

     
       IMG_0850.jpg



     ラッテの噛み噛み癖も主人の2日間のスパルタでかなり減ってきて、
     みるきーを追い掛け回す事も随分減り、段々2匹の距離も縮まりつつあります。
     ラッテは数回のトイレトレーニングですぐにトイレ場所を理解し、逆にゲージの中では
     しなくなったので、夜中寝ているとオシッコ~~とキャンキャンないて
     ゲージから出して欲しいと訴えます。


      PA070003.jpg

     最初の頃は近づいてきただけで逃げていたみるきーも、
     かなり接近してお昼寝しても今まで通りに落ち着いてお昼寝できる位になりました。     


  PA070007.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ソレリュンヌ says...""
遅ればせながら・・・え?ええー!と驚いているソレです^^;
みるきーちゃんの横にパピちゃんが(@。@)!!
ご主人さま、コロリといくには大物の怪獣にいっちゃいましたね~(笑)
これからしばらく怪獣時代が続くでしょうかみるままさんもみるきーちゃんもガンバ!!
忍耐ですよ~(笑)
2013.10.07 17:40 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ソレリュンヌさん、こんばんは^^
体調の方はいかがですか?
みるきーがほとんど手のかからない子だったので、
主人もかなりのスパルタしているのですが、
それでも負けるものかとガウガウ怒ったり・・・。
それでも眠くなるとほんとに赤ちゃんになってパタッと
スィッチが切れて寝てしまうのが可愛いです。
2013.10.07 21:52 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

