A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワンコの個性



     本当にワンちゃんも色々な個性があって見ていて面白いものです。
     同じラブラドールなのに、みるきーは本当にのんびり屋のビビリの割りには
     雷や地震でも全く動じませんし、みるきーがいつでも食べれる場所に食べ物を置いていても
     自分のご飯ではないと分かっている時はどんなに欲しくても絶対手を出しません。
     テレビにも全く興味が無いみるきー、首をかしげながらテレビの画面に興味深々のラッテ。

     ラッテは食べ物に対する執着心はすごくてキッチンでみるきーがご飯を食べていても
     鼻がすごく利くようで自分も食べたいとリビングのドアの中から騒ぎます。
     最近は誰かがちょっとでもドアを開けようものなら凄い勢いで擦り抜けて
     廊下を走ってキッチンへまっしぐら
     ドッグフードが数種類置いてある場所でガウガウ、離れません 
     気をつけないとそのうちケースも倒しかねませんね。

     
        IMG_0872.jpg


     夕方にはみるきーが何度もラッテに寄って行ったりしてかなりの進歩ですが、
     みるきーがお水を飲み始めると必ず自分も行ってみるきーの下から顔を突っ込んで
     飲み、みるきーの邪魔をします。
     とにかく、みるきーが遊んでいる玩具が欲しいし、食べている物が欲しいラッテです^^


       PA090006_01.jpg



       PA090008_01.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

