A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日でやっと2ヶ月になりましたが・・・

     昨日でラッテ丁度2ヵ月になりました。
     今福岡にいる娘が友人の結婚式出席の為に昨日からうちにいるのですが、
     ラッテの余りの元気のよさに驚いています。
     とにかく疲れて寝ている時だけが静かな時間です 
     起きている時は観葉植物の葉っぱには飛びつくし、マガジンラックの本は齧るし、
     バリケードは体当たりと飛びつきで突破しようとするし・・・。
     一日中振り回されています。

    IMG_0882.jpg


     とにかく動きが激しいのでなかなかまともな写真が撮れません。
     カメラを構えると突進してくるので、アイフォンでサッと撮りばかりです。
     も全てブレブレですが、仕事で留守にしている主人に悪ガキぶりを
     伝える為に撮って送った物ですが、雰囲気だけは伝わるでしょう。


    IMG_0883.jpg


     お座りや待てやハウスはこちらが拍子抜けするほどアッと言う間に理解したのに、
     有り余る元気を解消する事が大変なようで、ありとあらゆる悪戯を次々とやってくれます。

     お陰でゴミ箱、マガジンラック、充電器専用にコンセントに挿してあったロングコードなど
     次々とお部屋から撤去です。
     以前はソファーの下などは掃除機を突っ込んでガ~ッと掃除するだけでしたが、
     今は床に這いつくばって奥の方まで小さなゴミ一つ落ちていないか確認しながら
     掃除機をかけています。
     みるきーが何一つ悪戯しなかったので、ウハァ!こんな事までやってくれるのかと
     驚きながらも次は何をやらかすかとヒヤヒヤ物です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みなキュン・ママ says...""
こんばんはー
暴れているよその子は、かわいい
  他人事なので・・・

みるきーちゃん子守りがんばりやー
          by テオ
2013.10.12 17:13 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
みなキュン・ママさん、こんばんは~
腕は傷だらけですYO・・・
おとなしくしている時は可愛いんだけどネェ
スィッチ入ると怪獣です ><
2013.10.12 21:11 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

