A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

N君おめでとう そしていきなりの電池切れ


     今日は娘の高校時代からの仲良しグループのN君の結婚式が帝国ホテルで
     行われて、二次会にはグループのみんなとAKBダンスなどを踊ると
     N君とお嫁さんの名前入りTシャツをみんなお揃いで注文して揃え、
     毎週集まって余興の練習までしていた娘。 きっと楽しんでいる事でしょう。
     まさかのブーケ~~♪と写メが送られて来ました。
     幸せのお裾分けで早くお嫁さんになれるといいのですが・・・。
     まずはお相手か (笑

        IMG_0894.jpg


        IMG_0897.jpg


     そしてこちらのお嬢さんはみるきーと引っ張りっこできるようにと買ったコットンロープを
     独り占め中~
     フリスビー犬にしたかったのに全く向いていなかったみるきーと違って
     運動神経抜群なラッテに主人が買って与えたフリスビーをくわえて走り回るラッテです。


        IMG_0898.jpg


     バタバタと走り回っていると思ったのに急に静かになったので、振り返ると・・・・・。
     いきなりの電池切れのようで^^


       PA130001_01.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

