A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

のんびり朝散歩


     今朝は日陰に入ると肌寒く、日なたをお散歩して丁度いい位の気温でした。


   IMG_0902.jpg



   IMG_0904.jpg



   IMG_0906.jpg


     最近はお散歩している時だけが、唯一のんびりできるみるきーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ママン says...""
始めましてm(__)m

偶然に こちらのブログにたどりついて
拝読させて頂きました。

素敵なインテリアに ハンドメイド
そして 憧れのラブの多い頭飼いに
コメントさせて頂きました。

私は かのんに翻弄され バタバタの日々ですが
ほんわか気分にさせられるグログですね。

また おじゃまさせて頂きます。
2013.10.15 10:03 | URL | #T6Ssrqr6 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ママンさま、ご訪問&コメントありがとうございます。

静かだった生活が一転してちびっ子ラッテに振り回される毎日です。
とにかく全ての物が上へ上へと移動していき、部屋の中でもあちこちバリケードが
できていてとてもインテリアどころの話ではなくなっています v-388

ママンさまのブログもとても優しさが溢れていて素敵なブログで、
こうやってご訪問いただいた事でお邪魔できるようになり嬉しく思います。
これからは私が色々教えていただく事が多くなりそうですが、
宜しくお願いいたしますネ 。
2013.10.15 10:55 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

