A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

大型台風26号が接近中



     連休が終わった途端に今度は大型台風です。
     未明あたりから関東地方は大荒れになりそうで、
     明日は刺繍の日でしたが、台風接近なので延期です。
     10年に一度の最大級の台風だそうで、大きな被害が出ない事を願います。

   
     PA140003.jpg


     昨日は主人がお休みでしたので、ラッテの病院に一緒に行ったり、
     アッと言う間にサークルの天井から逃げ出すようになったので、
     脱走防止の為に天井パーツを買い足しに行ったり・・・。

     主人は今週はずっと横浜でホテル泊仕事なので、週末までには
     オッ、ラッテちょっと良い子になったんじゃない?
     と言われるように頑張らなくっちゃ!!  ネ、ラッテちゃん^^


   PA150005.jpg


     ウンチの状態を見ながら少しずつフードを増やしていっていると一気に残りフードの量が!!
     近くのHCや病院にも同じフードが置いていなくて、ネットで注文したのですが、
     間に合うかなぁ・・・とちょっと心配です。


   PA140001.jpg



     すぐにみるきーのベットに入り込むのですが、横に寝転がってはみるきーの脚や耳を噛むので、
     嫌がられるのですが、遊びすぎて噛む元気も残っていないラッテとラッテが来た事に気づかない
     ほどグッスリ寝ているみるきーです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


     
     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

maximus1 says...""
こんにちは~♪
しばらくお邪魔してない内に・・子犬が・・登場しててラッテちゃん♪
新しく家族になったのですか?お腹がかわいい~♪
そべてがキュート!匂いが良いでょう、あの子犬の香りねっ♪
ミルキーもお疲れのご様子(笑)でもきっと!喜んで受け入れてますよ♪
羨ましいです・・・あっという間に大きくなりますから今を楽しんで下さいね♪
2013.10.16 08:35 | URL | #XH7b7Abc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
maximus1さん、こんにちは~。
素敵な英国ライフいつも楽しく拝見しています。
みるきーの遊び相手にと思い迎えたラッテのお陰で
最近はみるきーに嫌な思いばかりさせているようで、
申し訳ないくらいです。
私の腕も傷だらけで一日中振り回されています。
ラブはアッと言う間に大きくなって抑えられなくなるので、
今のうちに躾けないととは思うのですが、ハァ・・・・と言うところです。
2013.10.16 15:16 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

