A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クルーズトレインななつ星とパワーアップ中ラッテ

     いよいよ15日からJR九州のクルーズトレインななつ星の運行が開始されましたね。
     九州人の私としては一度は乗ってみたいなぁと憧れますが、なかなかいいお値段で・・・。
     画像はJR九州さんより

  ななつ星


     宝くじでも当たったら両親にプレゼントなどもいいけれどまず宝くじ買わないのでムリ^^
     と言うよりも、予約するのも大変そうですね。


     そしてラッテさん、日に日にパワーが増して、なく声もうるさくて仕方ない ><
     目が離せないので、朝ご飯食べさせてウンチさせてゲージに入れて、さて私も朝ご飯と
     キッチンに行くと大騒ぎ・・・。
     何をワンキャンうるさくなかせているのかと毎朝階下から義父が様子を見にやって来る。
     今朝はみるきーを連れて出かけてくれたので、みるきーは午前中うるさいちびっ子から開放され、
     私は泣き叫ぶラッテをおいて朝散歩に行かなくて良かったのでホッ。

     IMG_0916.jpg


     ラッテの満タンパワーゲージを下げる為に悪戯監視と遊び相手をしてゲージに入れて、
     掃除機をかけはじめると・・・・・  
     ( ちなみにラッテは掃除機が大好きです >< )
     あ~~、寝てくれると静かでいいわ~~
     今のうちにと急いでブログ更新です^^


           IMG_0919.jpg


     結局ネットで注文したフードはまだ届かず、仕方ないのでサイエンスダイエットの子犬用を
     近くのドラッグストアで購入。
     腸内菌のバランスが悪かったラッテもお薬が効いてきて下痢もなくなり、下痢をしていても
     すごかった食欲が更に増し量もしっかり食べれるようになったので、これからはアッと言う間に
     大きくなる事でしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

