A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

刺繍のお稽古日

     今日は刺繍の日
     1ヶ月ぶりに素敵な先生のお宅へ


   IMG_0929.jpg


     あれ? 刺繍のレッスンじゃないの?って感じですよね^^
     レッスン後の先生お手製のケーキでのティータイムです。
     ほんとに美味しくて幸せ気分です。


  IMG_0931.jpg


     来月は刺繍レッスンと蜜蝋キャンドル作りとワクワク楽しみです。
     今日は娘に留守番をお願いしてラッテをみててもらえたので助かりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ソレリュンヌ says...""
おうちでラッテちゃんとの根競べも毎日ですからこういう息抜きは必要ですね^^
しかもとってもおいしそうv-238
ティタイム目当てで私なら通っちゃいそう(笑)
2013.10.18 23:09 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ソレリュンヌさん、おはようございます^^
本当に素敵なこだわりのあるインテリア等とっても素敵な先生のお宅なのですよ。
おうちのどこを撮っても素敵な画になるお宅なのです。
先生の作品を拝見してバッディドサテンステッチの美しさに魅了されたわけで、
ほんとうにやってみると難しくて綺麗に刺すには0.何ミリの世界です・・・><
逆にすぐにできないと言う所がまたやりがいがあるのかもしれません。
いつかきっと先生のように美しいと思えるような作品ができるように
長く続けて行きたいと思える趣味に出会えました。

もちろん、レッスン後の先生のケーキが更に魅力的ですけど^^
2013.10.19 10:01 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

