A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

全てがアスレチック


     今朝は主人を駅に送りがてらみるきーと朝散歩をしていると雨がパラパラと
     降ってきたので、一日中お天気が悪いのかなと思っていましたが、
     今は陽も出てきてお天気になってきました。

     あいかわらず次々と色々な事をしてくれるラッテ。
     テーブルのレースも小物も全て撤去です><
     部屋中の全てが今はラッテのアスレチック遊具と化しています。
     今は咬んだり、破壊行為をしていない限りはこう言う探検は監視しているだけで
     黙って見ています。


     IMG_0932.jpg


             テーブルのガラスの天板との間によじ登ろうとしています。


     IMG_0934.jpg


             アッと言う間によじ登って・・・・  なにやら確認しているようです。


     IMG_0936.jpg


             ちょっと狭いなと思っているようですが、
             まぁ、すぐに大きくなってできなくなるでしょうけれど、
             この間に入ろうとするとはネ

     IMG_0937.jpg


             そしてわざわざ狭い所から降りて行きました。
             ラッテが遊びつかれて寝ると、次は私とみるきーが誘ってきます。
             ロープの引っ張りっこをしたり、ボールを投げて持って来い遊びを
             気が済むまでして相手をしてあげるとみるきーも満足したようで  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

