A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

美味しい羊羹


     福岡の実家近くにある「ようかん屋 わさんぼん」の羊羹を送ってもらいました。
     ベッタリ、ネットリした感じが嫌で羊羹は好きではなかったのですが、
     ここの羊羹は表面の和三盆糖が硬く糖化して、中はモチッとして
     後味がベッタリと甘くないので、羊羹嫌いだった私も福岡時代から時々買っていました。

 
     wasa.jpg

  
     IMG_0994.jpg


     今朝のみるきーとのお散歩 いつものお散歩道も随分秋らしくなってきました。
     もう少しすると紅葉が始まり、イチョウ並木が金色の道を作ります。


        IMG_0991.jpg


     昨日は主人がいたせいか、病院で疲れたのかちょっとおとなしめだったラッテですが、
     今日は朝からパワー全開でまたまたみるきーを追い掛け回して私や娘に怒られっぱなしでした。


        hesotenn.jpg


              とても女の子とは思えない姿で寝ています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

