A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ちょっと疲れ気味ですが

     
     なかなか皆さんのブログにコメントできなくてごめんなさい。
     ラッテが寝ている間に家事をしたり、みるきーのお散歩に行ったり、相手をしたり、
     ラッテの目が覚めると色々な物を咬むので目が離せないし、狭い所に入り込んだのを
     引きずり出したりと静かな生活から一転してダメ、ダメ連呼で疲れ果てて
     今はとにかくちょっと静かになるとすぐに睡魔が襲って来るような状態です。

     ここまで書いてお買い物に行って来ました^^
     昨日は朝起きると体が痛く熱っぽくて、あ~遂に疲れが出て風邪ひいたかなと思ったので、
     風邪薬とユンケルを飲んで早めに寝たら今朝はすっかり回復していました。
     体調崩してもお昼寝できないですからね。


         IMG_0997.jpg



         IMG_0999.jpg


         お昼寝していたラッテ、目がさめたようなので今日はここまで^^
         
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says..."無理しないように・・・"
こんばんは~♪

お忙しそうです・・・大丈夫ですか・・・

ご主人さまも、お忙しそうですから、家事を頼むのも難しそう・・・

できることなら・・・家事の手を抜いて・・・
体調を崩されませぬように・・・

どうか無理なさらないでくださいね・・・
2013.10.23 20:16 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: 無理しないように・・・"
Blumeさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。 大丈夫です^^
忙しいと言っても今までがみるきーとのんびりしていたので、
久しぶりにまたバタバタした生活になっているだけでそのうち慣れると思います。

主人はBlumeさんと違って、全く家事はダメなのですが、
居てくれると疲れていてもラッテの相手はしてくれるので助かります。

Blumeさんも体調にはお気をつけてくださいね~。
2013.10.23 20:48 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

