A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

台風がまた近づいていますね



     昨夜、出張から帰ってきた主人ですが、先週からちょっと痛いと言っていた肋骨あたりの
     痛みが酷くなってどうもただの打ち身ではないかもしれないと今朝はせっかくのお休みなのに
     病院へ。
     たいした事がなければ良いのですが、また明日からも泊まりでのお仕事なので心配です。
     いつもなら病院へは一緒に行くのですが、ラッテがいるので今日は一人で行ってもらいました。

     お腹の方は何とか量的にはまだセーブしつつも食べれるようになってきたようなので、
     今朝はお粥ではなく、普段と変わらない朝食。
     満身創痍状態の主人ですが、来月も劇的に忙しいので大変です。

    IMG_1004.jpg


     久しぶりにちょっと庭へ回ってみると、ほとんどもう花はなく柿やみかんが色づき始めている
     ところでした。
     これはかまきりの卵でしょうね。


         IMG_1006.jpg


     北側は毎日枯葉を拾ったり、増えたアジュガを少しづつ移植したりといった程度ですが、
     八重インパチェンスがさらに大きく成長しています。
     折角かなり大きくなりましたが、地植えにしてしまっているので冬越しは無理でしょうね。


      IMG_1010.jpg


      IMG_1009.jpg


     そして2ワンコ。 
     みるきーは毎朝のお散歩が日課になって はじめまして~♪ のワンコちゃん達が増えてきました。
     決まった時間には行けないので毎日違ったワンコちゃんに会えますが、
     相変わらず小さいワンちゃんにもビビッているみるきーです。

     甘えん坊で負けず嫌いのラッテとはなかなかまだ仲良く出来るところまでいきません。
     みるきーのラッテを見る目はいつ飛び掛られるかと警戒態勢中です^^


        IMG_1001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

