A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりに良いお天気です



     雨が続いて洗濯物がすっきり乾かずにいましたが、今日は朝から良いお天気です。
     乾燥機にかけられない物も多いので、雨が続くと困りますよね。
     昨日は主人が帰りにお土産を買って来てくれました。
     夜食べると太るねと言いながらもお風呂上りにいただきました。


     PA260011.jpg


     カメラを向けると興味津々でこちらを向くラッテと目を背けるみるきー・・・。
     知らないうちに変な物を食べたりしているので、本当に目が離せないラッテですが、
     主人が帰ってくると大喜びでペロペロするので、主人も本当に嬉しそうです^^


     PA260008.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

