A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

2回目ワクチン接種してきました



     お休みの日はいつもラッテの病院でつぶれてしまう主人でしたが、
     とりあえず今日でお薬も終了。
     2回目ワクチン接種も済ませてきました。
     こちらに来てから8年程ほとんど車の運転から遠ざかっていましたが、
     やはり主人がいない時にラッテやみるきーの病院位は行けるように
     今日は私が運転、主人がラッテを抱っこして助手席でしたが、
     まぁ、首都高に乗るわけでもないので大丈夫でした。
   
     暴れん坊ラッテは病院ではとても静かでイイ子にしています。
     注射もなかずにアッサリと終わりました。


  IMG_1042.jpg


          夕方のお散歩で珍しくリードと戯れてピョン、ピョン遊ぶみるきー。

          
  IMG_1038.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

