A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

静かにお昼寝中



     今日は小雨の一日になりそうです。
     朝から大騒ぎしていたラッテも眠くなり、2ワン共お昼寝中です。
     みるきーのベット丁度1年前位に買ったので、ラッテと一緒に寒い間寝れるように
     大きいベットを買おうと思っていたのですが、
     態度のデカイラッテがベットの真ん中を占領しそうなので、
     今みるきーが使っているベットと同じ物を2つ今朝また注文しました。
     ラッテが悪戯をしなくなるまではゲージの中にベットごと入れようと思っています。

  
      IMG_1043.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みなキュン・ママ says...""
こんばんはー
心なしか、ラッテちゃん大きくなってません?
態度じゃなくって、お身体が・・・
それにしても、幼児体型でかわいい~♡
2013.10.29 17:55 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
みなキュン・ママさん、こんばんは~
みんなでBBQ楽しそうでしたね^^

ラッテはうちに来てもうすぐ1ヶ月になりますが、3キロ位体重が増えました。
すごい食欲なのですが、お腹の調子が余り良くなくてずっと病院に通っていたので
本当はもっと太ってていいのですけれどね。
それでも元気一杯で毎日大変です。
夜中も3時間ごとにおトイレでないて起こされます。
人間の赤ちゃんと変わらないですね~。
2013.10.29 18:04 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

