A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

怖いけど大好き



     なかなかブログを書く時間もありません。
     バタバタしているうちに一日が過ぎていく感じです。
     今日は主人がお休みなのでラッテの相手は主人に任せ、
     みるきーの相手は娘に任せて集中家事がちょっとできました。
     さすがに主人は怖いようで、結構主人には友好的に接しているように見えますし、
     叱られて逆に主人に咬み付かれた後はションボリとてもおとなしくなります。
     誰かが部屋から出て行くとドアの前でまだかな?まだかな?と待っている姿がかわいいです。


      PA310039.jpg


      PA310019.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

