A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーの楽しい朝散歩



     ラッテの朝のひと遊びが終わっておとなしくなったらゲージに入れて
     みるきーのお散歩です。

     今朝は誰もいなかったのでおもいきり遊びましたよ。


    526.jpg


     私と一緒に走ったり、リードを咥えて一人遊びしたり・・・。



    527.jpg


     朝散歩と言っても早い時間ではなく、午前中ののんびりお散歩なので
     みるきーも夕方のお散歩よりも楽しそうです。


     533.jpg


     ここの施設内の敷地は安全で、イチョウやケヤキで夏は影ができ、秋には紅葉を楽しめたり、
     広場の芝生はみるきーの脚にも良いのでお散歩にはとても助かっています。


 532.jpg


   ラッテは眠くなるとディズニーのα派オルゴール曲を静かに流していると気持ち良さそうに眠ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says..."ホントに楽しそうです~♪"
こんにちは~♪

みるきーちゃん、ホントに楽しそうですね~♪
誰も居ないと・・・何も気にせず、伸び伸びと出来るので・・・
すっごく良いですね・・・("▽"*)

素敵な施設・・・公園なのでしょうか・・・
休日の午前中に・・・ピッタリの雰囲気です。

ラッテちゃん、だいぶ大きくなりましたね~♪
なんとなく表情も、落ち着いて・・・優しくなってきた気がします。
きっと・・・
愛情いっぱいで・・・育てていらっしゃるからでしょう・・・("▽"*)
2013.11.03 17:09 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: ホントに楽しそうです~♪"
Blumeさん、こんにちは~
まだまだラッテに振り回されてグッタリしていますよ^^
この施設は東京都の農業に関する試験研究機関のようです。
事務所棟等もちょっとお洒落な建物だし、煉瓦道や外灯なども良い雰囲気です。
うちの周りには昭和記念公園をはじめ、結構お散歩に丁度良い大きな公園があるので
ワンコや小さいお子さんやお年寄りのお散歩には便利です。
2013.11.04 16:00 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

