A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテの新しい悪戯


     楽天が遂に優勝しましたね。
     楽天セールも欲しいなと思う物は競争率も高いうえに
     安いと思うと要らない物まで買いそうな気がするので参加はしません。
     エントリーだけはなぜかいつもするのですけれどね^^


     毎日新しい悪戯を見つけてはシテヤッタリと言う感じで楽しんでる様子のラッテ。
     そしてその新たな悪戯に振り回されている私です。

     先日初のお風呂に入ったラッテですが、お水は楽しいと思ったようで、
     水飲みの器に手を入れてバシャ、バシャと水遊びが
     今のもっぱらのラッテのお気に入りのようで、アッと言う間に回りは水浸しで、
     濡れた床を拭いた雑巾を咥えて走り回ると言うヤンチャぶりです。
     はやく夏になってラッテをプールで泳がせてみたいものです。

     今週前半は主人も連休でお休みなので、結構ラッテの相手をしてくれていますが、
     ちびっ子の癖にパワーがすごくて相手をするのもかなり疲れる~~と言っています。
     みるきーは主人とラッテの激しい遊びに楽しそうだなと思いつつも怖さも加わり、
     興味津々なのですが参加はせずに傍でじっとその様子に見入っています。


     みるきーに嫉妬しながらもすぐにみるきーのベットで一緒に寝たがるラッテ。

    PB030002.jpg


     みるきーのお散歩用に愛用しているウルトラダウンライトベストですが、
     ラッテの一撃でやられてしまい、また今日色違いで2着買い足し、室内用には
     ニットフリースベストを3着とラッテ対策用に買い込んで来ました^^
     ベストは腕が自由に動かしやすいので重宝します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

