A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

なかなか難しい・・・



     ラッテが元気良過ぎるのと、みるきーが怖がり過ぎるのと脚が悪いのが
     色々重なってうまくいかず・・・。
     ラッテも決して悪い子ではないし、むしろ頭も運動神経も良い子なのですが、
     なにしろ負けず嫌いなのでみるきーにやきもちは妬くし、上に立ちたがるので
     叱られてばかり。
     単独で飼っていればきっともっと伸び伸びした育て方できそうなのにとちょっと可哀想にも
     なるけれど、それ以上にラッテが来た為に今までの生活ができなくなり
     常にビクビクしていないといけないみるきーがもっと可哀想で、
     失敗したかなぁとちょっと後悔もしています。
     それでもまだラッテは明日(11日)でやっと3ヶ月の子供ですから仕方ないのかなぁ。


   PB100002.jpg



   PB100001.jpg



     頑張ってはいるのですが、なかなか二匹の距離が縮まりません。
     常に飛び掛らないか、咬みつかないか私が二匹の間に入って監視していないといけません。
     一緒はまだ無理なので、各々遊んであげていてもお互いが気になるようで
     ラッテと遊んでいると見ているみるきーが仲に入るのは怖いのですが、遊びたくて
     段々興奮してくるので、ラッテをゲージに入れてロープの引っ張りっこをさせました。
     これだとさすがにラッテも飛び掛れないのでみるきーもなんとか頑張りました。
     それでも力の強いラッテが勝ちましたけれどね ><



   IMG_1119.jpg



     バナナが2房100円と安かったので買っていたのですが、さすがに一人で
     消費するのは大変なので、傷む前にと久しぶりにラッテが寝た隙にバナナケーキを焼きました。
     オヤツに朝食にと一人でせっせと食べる事にします。


       PB100003.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

