A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテ3ヶ月癒し系BGMで落ち着きを

     

     今日でラッテも生まれてちょうど3ヶ月たちました。
     ラッテは眠りも浅く、小さな音でもすぐに目が覚めるので常に小さな音でBGMを流しています。
     ほとんどが癒し効果のあるオルゴール曲ですが、最近はジブリのオルゴール曲で
     わりと落ち着いていてくれます。
     今朝はみるきーのお散歩時間以外はゲージから出しているとウロウロしたり、遊んだり、
     たまにみるきーにチョッカイかけたりしていましたが、段々眠くなってきたのか
     珍しく自分でゲージに入りました。

     PB110001.jpg


     まだまだ見ていないとみるきーに飛び掛ったりしますが、ダメと言うとスッと離れるように
     なったり、本当に少しづつ、少しづつですが前進している気はします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かい says...""
こんにちは。初めまして。かいと申します。いつも優しい空気のブログを楽しみ拝見させていただいております。
我が家も4匹の犬がおります。なかなか皆で仲良くは難しく、けっこうなバトルを繰り広げてきました。
それも長く家族でいると、寄る年波にも合わせて、だんだんと落ち着いてきました。

みるちゃんとラッテちゃんも、今は大変かと思いますが、徐々にうまくいくと思います。きっと大丈夫です!

それにしても、みるちゃんラッテちゃんは本当に可愛いですね。見ていてほっこりしちゃいます(^^)
バナナケーキも美味しそうで♫

これからもブログ楽しみにしています。

ではでは突然のコメント失礼いたしました。

かい

2013.11.11 15:39 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
かいさん、ありがとうございます。

大丈夫、大丈夫と思いながら今までとは全く違ったバタバタと
ラッテに振り回される毎日で、ちょっと弱音が・・・。
今はこの子達が何を考えているのか、何をして欲しいのか、
どうしたら少しづつでも近づける事ができるのかといつも考えながら
遊ばせたり、様子を見たりしています。

かいさんに元気付けられたので、きっとそのうちうまくいくと信じて
頑張りますね^^
2013.11.11 16:42 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

