A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

楽しい時間



     今日は1ヶ月ぶりの刺繍のレッスン日でした。
     今回は4名で、レッスン後のTeaTimeも賑やかでとても楽しい一日でした。
     肝心の刺繍の方は?と聞かれると ムニャムニャ・・・^^と言うところですが、
     ワンコの唾液かぶれでかなり酷かった手も少し良くなってきたので
     できるだけ時間がとれる時には練習しないとこの分だと全く進みませんからね。


    IMG_1126.jpg


     家に帰ると2ワンの熱烈歓迎で大変でしたが、ご飯を食べてちょっと眠くなったのか
     みるきーもラッテもウトウト中です。
     最近はなかなか外に出かける時間もなかったのですが、
     久しぶりに楽しい時間を過ごせてご一緒させていただいた皆さんどうもありがとうございました。
     先生いつも美味しいケーキご馳走様です

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

