A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

イチョウの枝落とし

     今朝も朝はかなり冷え込みました。
     お天気は良いのですが、12月中旬の寒さのようです。
     いつも金色絨毯になる広場横の銀杏並木ですが、
     今朝完全に散ってしまう前にイチョウの枝落としをしていました。
     少し残念ですが、毎朝のお掃除大変そうですから仕方ないですね。
     

    IMG_1129.jpg


    IMG_1131.jpg


      夕方のお散歩ではお久しぶりのルイ君にもお会いしました。
      ちゃんとみるきーは覚えていたようです^^



      IMG_1133.jpg

     


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

