A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

アッと言う間の一日



     今日は主人がお休みだったので、最後に残ったバナナでまたまた朝からバナナケーキを
     焼いて、ちょうど用事で上がって来た義母も一緒に3人でコーヒータイム
     逆にお休みでラッテを見ててもらえるうちにとあれもこれもとバタバタ色々な事をしていたので
     一日がアッと言うまでした。 


     PB140008.jpg

     2房のバナナ無事に全て使い切りました^^ さすがに2房は多かったわ~~ 


     今日は留守番をしてもらってグランデュオまで食料品のお買い物に行ってきました。
     本当はノンビリお洋服など見て回りたいところですが、買う物やお店が決まっていればまだ
     いいのですが、そうでない場合はやはりあちこち見て回るには時間が気になって
     お買い物も落ち着かないので当分は無理そうです。
     まぁ、どうせお出かけも出来ないのだから洋服もいらないでしょってところですけどね^^


     PB130004.jpg


               お天気が良いと日向ぼっこのワンコ


     PB130005.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 17:33 | | # [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
いつも素敵なブログ拝見しております。
私も何度ワンコをお空に見送ってもやはりまた飼ってしまいます。
年齢的にもお散歩が辛くなるので大型犬はラッテで最後になりそうです。
2013.11.15 18:45 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

