A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーの仕返し


     なかなか悪知恵の働くラッテ。
     先生の見ていない教室でいじめをする子供のように、
     ちょっとおトイレの片付けなどをする為にみるきーとラッテだけにすると
     すぐにみるきーのギャン!!となく声が・・・。

     油断もすきもありません ><  またどこかに噛み付いたようです。
     そして「咬まないっていったでしょ!」と」私に叱られて即行収監です。


   PB150001.jpg


     仕返しなのか?みるきーさん、ラッテのゲージの前でわざとラッテの好きなペースト入りの
     コングをペロペロ・・・・・。

     欲しくてたまらないラッテ。  
     この後我慢できずにギャンギャン、ワンワン叫んで「うるさい!」とさらに叱られましたとさ^^






     出張に出かけた主人から送られて来ました^^

         

     IMG_1141.jpg


              買うしかないでしょ~^^
              ラッテそのものだし・・・・・・   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

