A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

面白いバトル



     蝋台の黒いリボンが主人には不評なので、渋めのゴールドのリボンに換えたいのですが、
     なかなか探しに行く事もできず・・・。
     クリスマスシーズンなのできっと素敵な物は品切れだろうなぁ。
     29日にキャンドルレッスンなのでこの上に乗せる予定です。     

      PB160004.jpg
     
     
     今日は朝からとても良いお天気になったので、ワンコ用のラグをお洗濯。
     軽いので汚れてもすぐに洗えて良いのですが、最近の激しいバトルで簡単にずれてしまって
     逆に敷いていると滑って危ない気も・・・。
     それでも肌さわりが柔らかく温かいのか良くこの上で寝ているのでどうしたものかと。
     フローリングに貼り付けるようなペットが滑らないカーペットはラッテが喜んで
     剥ぐのでダメなのです。
     とにかくシールのように貼り付いている物をベリベリとはがすのが大好きなようで困っています><

     朝と夜はなぜかみるきーもテンションが上がるようで激しいバトルが繰り広げられるのですが、
     絶対に咬まないみるきーに対してみるきーを咬むと私に叱られるので口に玩具を咥えたままで
     みるきーに飛び掛っていくラッテがなんとも面白いものです^^
       
     それでも疲れるとこの通り・・・。


 PB160003.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says..."幸せそうです~♪"
こんばんは~♪

ラッテちゃん、まだまだ、お転婆さんで・・・
みるきーちゃんも大変ですね。。。

でも、こうして寄り添って寝ている姿を拝見すると・・・
やっぱり、とっても仲好しのような・・・

すっごく幸せそうです・・・("▽"*)

見ているだけで・・・和みますよ~♪
2013.11.16 21:59 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: 幸せそうです~♪"
Blumeさん、こんばんは~

最近みるきーも逃げているばかりでなく、
へっぴり腰ながらもラッテに挑んでいっていますが、
レフリーがいてラッテが反則をしないかしっかり監視しながらでないと
大変なのですよ~。
かなりのハンデーをつけてもやられてしまうみるきーなので・・・v-395
2013.11.16 22:55 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

