A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お姉ちゃん、まだかなぁ



     今日は昨日より5度ほど最高気温は低くなるようですが、
     朝からスッキリと晴れています。

   IMG_1168.jpg



     みるきーの朝散歩前にもひと遊び、帰って来てからも待ってましたとばかりに
     みるきーを誘うラッテです。


       IMG_1170.jpg



       IMG_1173.jpg


     福岡で内定をいただいた娘ですが、今週末に都内の会社の二次面接があるので
     今日からまた当分こちらなので、みるきーが喜びます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かい says...""
こんにちは。とても素敵な写真ですね。思わずニッコリしてしまいました。
ありがとうございます♫
2013.11.20 10:47 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
かいさん、こんにちは。
ありがとうございます^^

少しづつですが、一緒に遊べるようになってきましたが、
まだまだ監視付でないとダメですが、そのうち上手に遊べるようになって
くれるのを期待しているところです。
2013.11.20 11:09 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

