A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

甘えん坊ラッテ



     ラッテもうちに来てからほぼ1ヶ月はお姉ちゃんと一緒だったので、
     一週間ぶりの娘にもベッタリ。
     すぐにひざの上に座りたがり、色々邪魔をしています。


     PB190001.jpg


     「一週間見ないだけで大きくなってる~~!!」と娘の第一声で
     そう??と毎日見ている私はそんなに感じていなかったのでラッテの体重を量って見ると
     もう10キロ超えていました!!
     最近はお昼寝もほとんどしないのですが、みるきーが義父とお散歩に行ったら
     退屈したのかウトウトし始めました。


   PB200008.jpg



   PB200009.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

