A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

破壊魔ラッテ



     お天気のよい日が続いて気持ちの良い東京です。
     母からのメールで今日は福岡も久しぶりに気持ちの良いお天気だそうです。


   IMG_1200.jpg



     二匹のバトルは一段と激しさを増してきましたが、
     みるきーも元気のある時はなかなか頑張ってラッテの相手をしています。
     みるきーの疲れ方や体調を見ながら適当にストップをかけて休憩させています。
     ラッテの悪戯はエスカレート中で、みるきーとお揃いで買ったベットも既に破壊、
     ダイニングの絨毯やマット、遂には壁紙もやられました。

     もう、はぁぁ・・・と言う感じですが、仕方ないですね。
     まぁ絨毯やマットは結構古い物なのでラッテの悪戯が終わったら買い換えることにして、
     ベットは当分無しですね^^

     遊び疲れると・・・・・


   IMG_1187.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says..."う~ん・・・大変ですね・・・"
こんばんは~♪

今日は、青空で・・・とても清々しい1日でした・・・

ラッテちゃん・・・相変わらず、元気ですね・・・("▽"*)
みるきーちゃんも・・・大変ですが・・・

それでも・・・並んでお休みされている姿を見ると・・・
やっぱり仲好しなんですね~♪

でも・・・いろいろと・・・壊されてしまって・・・

う~ん・・・ やっぱり・・・大変かも・・・
2013.11.23 19:40 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: う~ん・・・大変ですね・・・"
Blumeさん、こんばんは。
ホントに大変ですが、最近はもう結構慣れっこになってます^^
壊したり、破ったりだけならまだいいのですが、なんでも口に入れちゃうのが
心配なのですよ~。

凄いいたずらっ子なのですが、今まで飼ったワンコの中ではたぶん一番頭が良いようです。
おりこうさんにはなかなかしてくれませんが、言ってる事はすぐに理解はしているようなので
もう少し大人になって落ち着いてきたら大丈夫かな~と思っています。

2013.11.23 20:37 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

