A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

最近のラッテ



     最近ではみるきーとラッテの距離が縮まるどころか、
     昼間は完全にみるきーがラッテを避けてダイニングとリビングと別々の部屋で過ごしています。
     まぁ、脚が悪いみるきーに無理をさせたくないし、ラッテが落ち着くまでは
     もう仕方ないかなぁと思っています。



     PB280005.jpg



     最近は娘がみるきーを私がラッテを昼間はみているのですが、
     ラッテは単独でいる時はとても良い子なのです。
     まぁ、まだ子犬なのでダメなものを咬んだり、破ったりはしますけれどね。
     基本的にはこちらが言う事をちゃんと聞いて理解が早いので、
     遊び感覚で教えるおいでや持って来いや待て、ハウスなどは簡単でした。
     トイレもみるきーは同じ場所でしかできませんが、ラッテはペットシーツを
     敷いていれば場所が変わってもちゃんとできるので大変楽です。


  IMG_1232.jpg


     とにかく、抱っこが大好きなラッテなのですが、さすがに10キロ超えてくると
     重くって・・・・・。
     もうすぐうちの子になって2ヶ月になりますが、ここまでがほんとに大変でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

