A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

11月も今日で終わりです


     激務で体調を崩す事が多くなって、仕事を辞め一年間福岡でノンビリ過ごした娘も
     すっかり元気になり、第一希望の会社に再就職が決まり
     再び東京で一緒に暮らす事になりました。
     今年の11月はとても内容の濃い充実した楽しい月だったなぁ・・・と娘がポツリ。
     そしてたくさんの人に出会えてとても良かったと・・・。
     主人も娘も色々とても忙しい月でしたが、なかなかそう言う風に思える事は少ないので
     良かったなぁと^^
    

     二人と一匹から一気にまた三人と二匹と急に賑やかになります。
     主人は今日から仙台ですが、帰って来たら少しお休みが取れるのでクリスマス気分を味わいに
     イルミネーションなど眺めに行けるといいなぁと思っていますが、
     ラッテがいるので難しいかな・・・。

     昨日はたくさんの写真を撮ったのでもう少し記録にと載せておきます。

       IMG_1267.jpg


       IMG_1257.jpg



         今日は暖かくて朝散歩でもみるきーはとても元気でした。
       

   IMG_1240.jpg


  IMG_1245.jpg

         
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
         

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yokko says...""
こんばんは。
コメントを残すのは初めてですね^^

先日はお疲れ様でした。
ご自宅に到着されるまでドライフラワーは無事でしたか!?(笑)
お写真もきれいに撮っていただき紹介してくださり ありがとうございました。

お嬢様、東京での就職が決まったのですね!!
おめでとうございます!!
きっと、みるきーちゃんもラッテちゃんも大喜びですね~
2013.11.30 23:17 | URL | #fwkSvwQ6 [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
yokko先生、こんにちは
先日はありがとうございました。

うちはもう大人だけなので、年々地味なクリスマスになっているので
素敵なクリスマスインテリアにウットリでした。
11日の件はできるだけ早めにご返事いたしますね~。
2013.12.01 13:39 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

