A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

12月に入ったので少しだけクリスマス仕様に



     今日もポカポカ陽気で部屋の中にいると眠くなってきます。
     うちのクリスマスは年々地味になっていて、良く見ないと気がつかない程度です^^

     もともと娘が幼稚園からずっとカトリック系の学校だったので、
     派手な飾りつけと言うよりも、クリスマスと言えば思い出すのが、聖劇やハンドベル、
     クリスマスミサ、聖歌とキャンドルサービスと言う静かで厳かな雰囲気なのです。


        IMG_1291.jpg



        IMG_1295.jpg



           廊下のニッチなどにリースと一緒に少しだけクリスマス

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

