A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みなとみらいまでちょっとお出かけ



     今日は夕方から娘と二人でみなとみらいまでお出かけしてきました。
     出かけたのが遅かったので、コレットマーレと6月に新しく出来て
     まだ行った事の無かったMARK ISをブラブラとしてきました。

     年々、この地域は色々な新しい施設が増えて行き益々魅力ある街になっていきますね。
     みなとみらい地区はお店がわりと一箇所に集まっているので
     お買い物がしやすくて大好きな街です。

     出かけた時間が遅かったので、それほどゆっくりは出来ませんでしたが、
     逆に平日の夕方は混んでいなくて良かったかも。


                ランドマークプラザのツリー

    IMG_1302.jpg
 

                クィーンズスクエアのツリー

    IMG_1307.jpg


         ランドマークプラザのこめらくで海鮮ユッケ丼
     

    IMG_1304.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     
     
     
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

