A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーとラッテ


     
     12月に入っても昼間はまだまだ暖かい日が多い東京です。
     朝散歩と言うより午前中散歩と言う感じのみるきーのお散歩も
     風のない日は広場でポカポカお日様を浴びて日向ぼっこをしています。


  PC040019.jpg


         顔も小さめで脚が長いラッテは子犬特有のコロコロ感がなく、
         みるきーのパピー時代とは全然違う感じです。
         パワーとすばやさはものすごいものがあります。

  PC040021.jpg

    
                 のんびりみるきーと元気一杯ラッテ


  PC040027.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says..."可愛いなぁ・・・"
こんばんは~♪

みるきーちゃんも、ラッテちゃんも・・・

やっぱり可愛い~♪
並んでいる姿・・・最高です・・・("▽"*)

ほんと・・・可愛いなぁ・・・
2013.12.07 21:32 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: 可愛いなぁ・・・"
Blumeさん、こんばんは^^
PCの調子が悪くてコメントのお返事遅くなってしまってすみません。
そろそろ危ない感じのPCだましだまし使っていますv-388

今日はラッテお外デビューに行ってきました。
他のワンちゃんとは仲良く遊べたのですけれどねぇ・・・。
2013.12.08 21:42 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

