A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテのお外デビューはワフで


     ラッテお外デビューは娘も一緒に山中湖のワフで。
     山中湖付近はもうかなり寒いのですが、日曜日だったせいかかなりのワンちゃんが
     遊びに来ていましたよ。

     ラッテ初めて入り口付近でみるきー以外のワンちゃんと遭遇してビビりチッコ
     でもその後はすぐに慣れて自分からドンドン他のワンちゃんにも積極的に近づいていました。
     思っていたよりも上手に他のワンちゃん達と遊ぶ事もできたし、
     呼ぶとちゃんと走って戻って来る良い子でした。

     PC080002.jpg


     PC080010.jpg


     早くも初泳ぎも体験してきました。
     短時間でしたが、温水プールとは言え寒い寒いと主人も早々に引き揚げ。


     IMG_1312.jpg



     IMG_1318.jpg


     もう何度も来て慣れているはずのみるきーですが、今日は泳ぎたがらずに
     少しだけ泳いですぐにプールサイドに。


     IMG_1314.jpg


     忙しくて睡眠時間も余り取れていなかった主人ですが、頑張ってプールにも入ってくれて
     無事にドッグランデビューもさせてくれてありがとう&お疲れ様でした。
     初めての車での遠出と初めてのお外、ドッグランにプールと今日はさすがに帰りの車の中では
     私に抱かれてグッタリのラッテでした。


     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

