A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

抱っこできるのも今のうち

  


     今日はお昼前にみるきーをいつもの広場で遊ばせていると、
     主人がラッテを連れて後からやって来ました。
     二人とも何も持っていなかったので残念ながら写真は撮れませんでした。

     ラッテがグイグイ引っ張るので、体が大きくなる前に引っ張り癖を直さないと
     力が強そうなのでお散歩が大変になりそうです。
     早くもリードを1本食いちぎったので、新しい首輪とリードを買おうと思っていますが、
     ラッテは顔が細いのでハーフチョークにしようかなぁと・・・。


    PC090001.jpg
 


            日に日に重くなるので、抱っこできるのも今のうち。


    PC090003.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



     
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

