A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

いつものカレンダー


     今日は久しぶりに午前中は雨。
     夕方には虹が出ていたようでした。

     来年のカレンダー
     仕事用には2年分24か月卓上用カレンダーを使用中なので新規には買いませんが、
     PC前の壁掛用に毎年買っているLEEの花のカレンダー。


    PC100015.jpg


     先日蝋台に乗せたキャンドルですが、少し小さすぎてバランスが悪かったので、
     ちょっと大きめの物に替えました。


         PC100013.jpg
  



     退屈していたワンコ達、久しぶりにこちらもお部屋でガウガウ暴れていました。
     みるきーの脚がかなり痛そうなのでハラハラしますが、みるきーもテンションがあがると
     なかなか止めないので途中で無理やりストップをかけます。



    PC100008.jpg




     疲れるとラッテはなぜかみるきーのそばで寝たがりますが、みるきーはとても迷惑そうです。
     ベットから逃げ出したみるきーなのに・・・。
  

        PC100010.jpg


     明日は刺繍のお稽古の日。 クリスマス会なのでまたまた楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

