A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

静かな夜



     今日は娘が一旦引っ越し準備の為にお昼の便で福岡に戻ったので、
     ワンコ達を(主にラッテですが)無理やり早めに寝かしつけて
     久しぶりに一人の夜なのですが、なんだか話し相手もいなくて時間を持て余し^^
     普段とくに喋っているわけでもないのに、誰かいるのといないのとでは
     やはりかなり違いますね。


     先日、かわいかったから一緒に食べようと思って~と買ってきてくれた
     ミスドのスヌーピー&ウッドストック
     太るね^^と言いながらも夜中に二人で食べました。
     見た目ほどは甘過ぎませんでした。

     来週は娘の荷物が届くまでに頑張ってお部屋を片付けておかなければ。


   PC100016.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

