A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

明日は雪が降る?!



     明日、明後日の天気予報を見ると⛄マークのついている東京です。
     今日はお天気が良いので、急いでカーテンのお洗濯をしました。
          
     午前中10時位からお昼頃までラッテのお昼寝タイムなので
     その間にみるきーのお散歩や片付け物を急いで済ませます。

     日曜日お風呂の後、お散歩がちょっと寒かったのが気になっていたのですが、
     やはりお腹を冷やしてしまったようで昨日はみるきーが朝散歩で下痢をしたので、
     一日ちょっと強めの暖房のお部屋でみるきーだけゆっくりお昼寝させていたら
     今朝はしっかり良くなっていてホッとしました。

     あまり服を着せる事はしないのですが、さすがに大事をとって昨日の夕方散歩と
     今朝は冷えないようにとお洋服を着てお散歩してきました。
     ちょっと短いのでお尻が寒そう^^


     IMG_1376.jpg


     IMG_1374.jpg



     脱いだスリッパを置いているとラッテが咥えるので、今年は買わないでおこうかなと
     思っていましたが、さすがにここ数日朝夜と冷えるので、FARG&FORMのルームシューズ
     買いました。
     主人の分も新調しようと言ったのですが、あまり履いていないので去年のでいいという事なので
     去年アイボリーを買って汚れた自分の分だけ今年はブラウンで買い替えましたが、
     去年の主人のと比べるとブラウンでも今年のはかなり色が明るめで、底が厚いです。


     IMG_1377.jpg

     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

