A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ダストボックス収納

     今朝は⛄の予報でしたが、結局雪は降らず一日小雨が降り続いています。
     昨日は一日お休みだった主人とクローゼットの中の断捨離をしました。
     仕事も今年は今週一杯で終了なので、来週は納戸の中の整理・模様替えをして
     昨日出た不用品などと一緒にまとめて市のゴミ処理施設まで持って行く予定です。
    
     キッチンで使っていたシェルフを納戸で使う予定なので、その代わりにキッチンに
     まずは新しくダストボックス収納家具を購入。
     かなり長い間、分別用ダストボックスを探していたのですが、なかなか決め切れずに
     いましたが、今回は家具屋さんでパッと見て即決。
     中は上下で4分別となっているので、上はプラゴミ・ペットボトル、下はワンコの
     ドッグフード入れにしました。
     下に重いドッグフードを入れたおかげで25センチと薄型ですが、邪魔にならないうえに
     しっかり安定して、上にはコーヒーメーカーやポットなども置けスッキリ便利になりました。

  
        IMG_1386.jpg


     先日、パラティッシ パープル に合わせる為にパープルのランチョンマットを探して
     大きさと色目からASAのライラックにしようと思ったのですが、品切れが続いていて
     shopに入荷のお知らせをお願いして昨夜のメールを見て
     今朝朝一で注文したのに残数3でギリギリセーフでした。
     ブラパラにはブラックが良く合いますが、今度はどうかな?
     シェルフ移動でダイニングにローキャビネットを買おうと思っているので、
     狭いダイニングが少しは機能的に変わりそうです。
     私は本来はスッキリ物の出ていないホテルのような部屋が好きなのですが、
     全てを隠すと生活するには使い辛いし、味気ない・・・難しいところです。
         
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

