A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドライフラワー



     昨夜はとても冷え込みましたね。
     エアコンもいつもの温度設定ではなかなか暖まらず、
     夜中にワンコ達が冷えないようにエアコンをつけたままにしておいた位です。

     今朝は久しぶりのお日様で、二日ぶりの朝散歩でみるきーの足取りも軽く、
     楽しそうにルンルン歩いていましたが、あちこちで水たまりに氷が張っていました。


     PC210025.jpg


     今まで生花はプリザーブドフラワーにする事が多かったので、
     ドライフラワーを作る事はほとんどなかったのですが、
     先月のダンスのイベントで娘がいただいたお花がカラフルだったので
     その色目をできるだけそのままに一部記念にとっておいてあげようかなと
     ドライにしてみましたが、なかなか綺麗に色が残って思ったより上手くできたようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

