A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年もあと10日



      今年の仕事も無事に終え、今日からお休みに入った主人
      ラッテからまだなかなか目が離せないので、
      一人ではやりたい事も進まない状態でしたので、
      年内にやっておきたい事がまだ山積みです><

     PC210027 - コピー
 

      去年まではお休みはのんびりスキーを楽しんでいたのに、
      今シーズンはスキーもお預けになりそうなので
      お部屋の模様替え等をして気分転換したいと思います。
     


      昼間はポカポカと陽が差し込むおかげで室内は暖房もいらないのですが、
      外は風が冷たくお散歩も2時台に行ったのに、寒いくらいでした。


      IMG_1394.jpg

      ラッテは外で子供達にたくさん相手をしてもらったので、
      今日は疲れてグッスリ寝てくれるといいのですが。
      
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

