A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

メリークリスマス


     メリークリスマス  
     どんなイヴをお過ごしでしょうか?
     
     今年は全くクリスマスらしい事は何もしませんでした。
     とにかく、久しぶりの大断捨離で今日も朝から一日頑張りました。
     半年に1回位はやっているのですが、今回はかなり思い切って捨てたので、
     ちょっとスッキリしそうです。
     明日でとりあえず不用品は片付く予定なので、大掃除はそれからですね。

  
     今年の春とてもお気に入りになった花かんざしを偶然見かけたので、
     今年もまた買ってきました。

     IMG_1408.jpg


     IMG_1405.jpg


     よく咲くすみれ フワッとした色に惹かれ一緒に買ったのですが、
     この色がもう一株しか残っていなかったので、
     とりあえず今、全くお花の咲いていないさみしい門傍に植えておきました。


     PC240032.jpg


     ケーキもワインも無く、全くクリスマスとは無関係な普通の献立なので、
     気分だけ~と主人が飾ってあった蝋燭を持ってきましたが、
     ちょっとこれは大き過ぎて邪魔じゃないですか^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

